続きですニコニコ



4日目


前日はバルコニーからずっと火山を眺めていたかったけど


眠さに負けて就寝💤


5:20頃起きました


最終日はインパせず部屋でのんびりしてから帰宅する予定でしたが


ハーバーからの景色を見たくて早く起きましたニコニコ


5:26



5:45 明るくなってきました



7:07 音楽が爆笑



朝から贅沢で幸せな時間ですラブ



ゲストがいないパークを前に記念撮影





7:35 ベッラヴィスタラウンジで朝食


スペチのお部屋なのでベッラの朝食が特典でついています


窓際の席に案内して頂きました爆笑


しかもパークに向かって右側でおそらく部屋の真下辺りというね笑い泣き


2階はハーバーが近くていいよね〜

個人的にミラコは低層階が好きです♡



新しくなったベッラの朝食楽しみにしてました♡


サーモンなくならなくてよかった爆笑




オリーブオイルとブラックペッパーが自分で好きに使えるのがよかった✨


後ろに映ってるのがオリーブオイルとペッパー類

















2回目



このル・クルーゼの魚介スープのやつがめっちゃうまで



チーズおこげ?を後から入れるとリゾット的な感じで2度楽しめるという


あと専用のマヨネーズ何か忘れたもすごく合う!



気に入りすぎて3回もおかわりしました!



もちろんサーモンもおかわり



ミッキーデニッシュと魚介スープとサーモンサラダがお気に入り


次はこれしか食べないかも笑い泣き


デザートはチーズケーキ

マスカルポーネ?リコッタ?これも忘れた



お姉さんがケーキの上にクリームをかけてくれ


その後は自分で好きにトッピング





軽い感じのチーズケーキで美味しかったですニコニコ


写真貼れなくなっちゃったので笑い泣き



つづく…