Happy day♡ | さなさな ブログ

さなさな ブログ

2016年~パステルアートとフレーム作りを習いました。描いた絵に手作りフレームを付けたアートを作成中。作品を中心に、日々をつづります♡

 

 

しばらく

ご無沙汰してしまったブログです😅


 


 

皆さまは自粛生活をどのようにお過ごしですか?

 

 



 

 

この数ヶ月、ニュースを見て

私も

「恐怖、心配、不安、などの感情を味わう」事を

一通り、通過してきました

 

 

 

非常事態宣言の効果が

出てきた事とビックリマーク

友人知人とオンラインで繋がる事でビックリマーク

 

心の平穏を保てているこの頃です💕

 


 

 

ZOOM生活が

とても私をポジティブに

してくれています音譜

 

 


 

 

長男から誕生日と母の日のプレゼントが届きました

 

 

 

 

 

 左は中国茶器セット

茶こし付きのグラスと

「工芸茶」と呼ばれるお花のハーブティー🌼


今日はカーネーション ティーにしました

グラスの中で大輪のお花が咲きました🌸



右は

カーネーションのプリザーブドフラワー🌹









2日連続してるから、まとめて1個のプレゼント

と考えずに


それぞれのお祝い感を出してくれた

長男に敬意を込めて

「ありがとう💖」







✨happy day✨