エッフェル塔から望むパリの街 | さなさな ブログ

さなさな ブログ

2016年~パステルアートとフレーム作りを習いました。描いた絵に手作りフレームを付けたアートを作成中。作品を中心に、日々をつづります♡

 

 

 

 

 

エッフェル塔からの夕暮れの町並み

 

15×15㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に

フランスへ行きました

飛行機

 

 

 

 

 

沢山写真を撮ったので

絵にしていくのが

楽しみです

 

 

 

 

✶✶✶

 

 

 

旅行期間中

ストライキに当たってしまい

 

交通状況がよろしくなくて

地下鉄

 

 

 

行く場所も制限され

 

かなり歩きました

走る人

 

 

 

 

 

 

 

町並み

建物の路地や店先を

 

見て歩く事が出来ましたが

 

 

 

 

スマホの地図アプリを見つつ

スリにも用心して

となると

 

けっこう

疲れました~

 

 

 

しかしながら今回は

家族4人旅でしたから

心強かったです!

 

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔

 

 

 

 

エレベーターで3階まで上がるには

日本円で3000円以上かかります!!

 

 

でもね

高価で

素敵な景色を

手に入れましたよ

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

旅をして

絵を描く音譜

 

 

「旅するアーティスト」

いいな~いいな~

ベル