絨毯のような | さなさな ブログ

さなさな ブログ

2016年~パステルアートとフレーム作りを習いました。描いた絵に手作りフレームを付けたアートを作成中。作品を中心に、日々をつづります♡

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

絨毯模様?

 

色も柄も

 

 

 

 

写真が

現物より暗く見えるので

 

 

使い古した

毛羽だった

絨毯のように見えます

 

 

 

 

 

 

爽やかなのが

描きたかったのですが

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりに

爽やかな写真を

 

 

描いていると

いろんなのが

出来ます

 

照れ

 

 

 

・∪・∩・∪・∩・∪

 

 

 

 

 

そう

 

今日

いいこと思いつきましたよ

 

何も予定のない

10連休GW

 

家の片付けを

しようと思います!

 

納戸の整理

クローゼットの整理

断捨離

 

物を押し込んで

一年放置してしまった場所を

片付けよう~

 

 

それから

しばらく手を付けていない場所の

掃除

 

 

 

連休明けには

スッキリしているはず

~~

キラキラ