今日の良き日に | さなさな ブログ

さなさな ブログ

2016年~パステルアートとフレーム作りを習いました。描いた絵に手作りフレームを付けたアートを作成中。作品を中心に、日々をつづります♡

 

ハート

 

 

 

 

 

 

今日ならば

 

「令和」

名付けたい所ですが

 

 

 

 

 

少し前に

整えた

アートです

ラブラブ

 

 

 

 

タイトルは

考えていませんでしたが

 

イメージは

こちら

 

 

 

輝く川面

 

 

晴れたある日

 

水辺が

あまりに美しく

キラキラ

光を映していました

 

 

 

✧・✧・✧

 

 

 

 

 

 

 

そして

今日は

風が強い寒い一日でしたが

 

このスタートの日に

親友と

花見ができた事に感謝です~

音譜

 

 

親友の名前に

「令」の字がある事も

最高の気分になりました

キラキラ

 

 

 

ベル Lucky~ ベル

 

 

 

 

 

 

 

*訪問ありがとうございました*

リボン