しばらくぶりです | さなさな ブログ

さなさな ブログ

2016年~パステルアートとフレーム作りを習いました。描いた絵に手作りフレームを付けたアートを作成中。作品を中心に、日々をつづります♡

 

 

 

 

 

しばらく

ブログをご無沙汰しておりました

 

 

早くも3月

一週間過ぎましたね

 

 

 

 

月日は

この写真の鳥のように

羽ばたいていってしまうのです

 

 

そして卒業シーズン・・・

 

 

あちらこちらで

羽ばたいていく

学生達にも

エールを送りますよ!

 

 

「立つ鳥」写真に撮れて

嬉しいです!

 

 

 

 

✧・✧・✧

 

 

 

 

 

更新しない間も

訪問してくださったり

フォローしてくださった皆さま

 

本当にありがとうございます

 

 

私のブログは

作品中心です

 

作品が滞ったりしていると

ブログも滞ります

 

 

そし今日は

小さな2点の曼荼羅を

アップします

 

 

 

 

「基板ができてきたよ

それで

これから変化していくよ」

 

ふわっと

どっしりと・・・

 

 

 

 

 

 

「楽しいサウンドに

揺れる花や葉っぱ」

 

軽やかに~

 

 

 

 

 

 

 

 

身なりを整えてあげました♡