夕暮れの写真を撮ったら... | さなさな ブログ

さなさな ブログ

2016年~パステルアートとフレーム作りを習いました。描いた絵に手作りフレームを付けたアートを作成中。作品を中心に、日々をつづります♡




日が沈む前に
間に合いました

写真を見て不思議に思いましたよ〜
川に映る太陽の位置が
真下だと思っていましたが
斜め...❓


私だけでしょうか
こんな事が不思議なのは




* * *




次は

体調管理の話を❣️



昨日、寒気がして腰がだるく感じ
ヤバイ!
と少々焦りました



速攻で
ホッカイロ2個貼って
首回り足首を温めて日中は過ごし
「梅生番茶」を飲んで
早く寝ました


おかげで
今日は良くなりました♡



「食養」を教えてくれた友達に習った
梅生番茶♡
三年番茶、梅干し、生姜の絞り汁、醤油

身体を温めて疲労回復
に効きます



人それぞれの特効薬があると思います
自分に合う
ケミカルでない自然な方法
沢山見つけたいです



誰でも
不調な時があります
早く治したいですね



そして
早く気付く事ですね



冷えは禁物ですね〜