13日 (金) は、社員旅行の幹事さんのみでのお疲れさん会

幹事は、総幹事 3名

パンフレット作成 2名

ゲーム担当 4名

9名の力で、2012年 十勝の社員旅行を終える事が出来たので、そのメンバーでお疲れさん会を実施。と言っても、急に決まったため、参加人数は5名。

女性4名。男性1名。


町中の居酒屋さんで3000円のコースで堪能。

(今回は、写真を撮るのを忘れてしまった(汗))

2時間のコースでおひらきの予定でしたが、時間が経つにたれて、みなさんお酒がまわり

4時間位、居座ってました~(∩。∩;)ゞ


そして、急きょ2次会へ

紗那丸の行き着けのお店 豚饅頭へ

こちらのお店、実は夜中の1時までの営業なのですが、私達がお店を出たのは2時30分過ぎ

(∩。∩;)ゞ


帰宅して眠りに着いたのが4時近く (;^_^A


14日(土) 9時30分過ぎに起床 (≧□≦;)

居間へ行き、ゴロゴロしていたら母親が

『町内のジンギスカンパーティーがあるから、予定が無いのなら参加しないかい?』

って (*´Д`)=3

昔から住んでいる町なので、たまには顔を出さなければ~

と思い支度をして、11時30分過ぎに会場へ



紗那丸のブログ-120714_1135~01.jpg

 ↑ ジンギスカンパーティー会場。紗那丸の部屋からの撮影



近所のおじ様達から、ビールを頂き、またしても飲んでしまった~(∩。∩;)ゞ

天気は、曇りだったけど、そんなに寒くも暑くもなく、心地良い天気で安心。

解散は午後3時。


その後、私、寝不足(?)と疲れ、アルコール摂取により、軽くお昼ねっ(;^_^A



夜、9時過ぎから父親の車を走らせて、母親と黄金岬(海)へ w(゚o゚)w


海へ向かう途中の神居古潭当たりかな、急に子キツネが飛び出してきて

紗那丸、急ブレーキ (≧□≦;)

対向車、前後に他の車がいなくて良かった~(;^_^A


日付が変わる前後位に、黄金岬へ付き、母親と車から降りてボーっと海と夜空を眺めてました~


海は穏やかで、小さな波が行ったり来たり・・・・


夜空は、天の川が見えて、織姫様と彦星様を発見 ヽ(*^^*)ノ


でもさ~~、ちょっと寒くて、長時間の滞在は無理でしたっ(∩。∩;)ゞ


な~んて日記を書いているともう、4時を過ぎているのね~ (*^o^*)


15日(日)の夕方から、友人宅へ訪問する予定なので、もうそろそろ眠りにつかなくてはねっ

(^_-)☆