今日 (12日) は、久し振りに8つ下の友達 (ユッコちゃん) とお食事してきました~

ヽ(*^^*)ノ


お食事会場は、彼女がセレクトした所にと思ったのですが、そのお店が見つからず

(≧□≦;)


近間の、てけてけと言う居酒屋に決定 ヽ(*^^*)ノ



紗那丸のブログ-120712_1949~01.jpg

↑ 乾杯の飲み物~♪ バックの手は、お茶目なユッコの手ですっ♪




紗那丸のブログ-120712_2012~01.jpg


紗那丸のブログ-120712_2011~01.jpg

上の写真は、注文した一部の料理ですっ (*^o^*)


そして、そして、そして、ユッコに言われた一言


『紗那丸さん、丸くなりましたね。 角がとれました~~ヽ(*^^*)ノ』


って、性格の話しじゃなくて、体型の話しですっ

(∩。∩;)ゞ


ユッコとは2月に逢ってから5ヶ月程、逢ってなかったのですが


この5ヶ月の間に、紗那丸、太ったのですね・・・・・ (≧□≦;)



でも、確かに今年の社員旅行の写真をみて、自分の体型にビックリ

軽く、おばさん体型になってました・・・・。

(;^_^A


紗那丸の丸焼き、お肉たっぷりで、とても美味しいと思います。

(*^o^*)




やせたい  痩せたい   ヤセタイ   


って、思えば、思うほど・・・・ 痩せられないのよね~~~



明日は、社員旅行の幹事メンバーで、お疲れさん会で、焼き鳥~~

ヽ(*^^*)ノ


今月は、いろいろとイベントがあるので、ダイエットは・・・・・

(∩。∩;)ゞ