『夜に一緒に夜空を眺めながら、散歩しない?』


大切な友人さんから、夕方にメールを頂きました。



そして、紗那丸がそのメールを読んだのが・・・・・



21時近く  w(゚o゚)w



実は、旅行の準備で20時30分位まで


職場にいました (;^_^A



ちょっぴり疲れた体と目に


夜空を眺めながらの散歩をしたかったな~~



でも、でも、誘ってくれた友人さんには本当に申し訳ない事をしました。


紗那丸、若くないです。


けっこう、疲れ果ててました・・・・


帰宅後、すぐに食事と言う気分でもなく


ただ、ボーッとする時間が欲しくて


1時間、何をする訳でもなく・・・・


ボーッとしてました (;^_^A


紗那丸の夕食は


22時前後からスタート


『おにぎりあたためますか』 が終了後


おやすみしましょっ (^_-)☆



明日は、加入している保険のお食事会で


焼肉を食べてきますっ (*⌒∇⌒*)



あっ、もう一つ、明日(27日)の 『梅ちゃん先生』 にsanaeの憧れの女優さん


三輪ひとみさんが出演します。嬉しいねっ(^_-)☆