いろいろと、軽~~く疲れが出てきてて・・・・

日記をしばらく休んでいました~(∩。∩;)ゞ

若くない証拠ですねっ (;^_^A


さて、一週間前の出来事を少々・・・・


先週6月8日(金)の夜から、友達夫婦の運転で、小旅行へ行ってきました。

23時に札幌のホテル着・・・

時間的に温泉に入れず、次の日の準備をして就寝

(ホテル宿泊は、紗那丸のみ。友人夫婦は、旦那様の実家での宿泊でした♪)


でも、軽く興奮状態だったらしく、なかなか寝向けなかったのね~(;^_^A

ウトウトし始めたのは夜中3時30分位かな~


9日(土)、5時起床。

昨日、温泉に入れなかったので早朝から、優雅に温泉三昧(^_-)☆

朝からの露天風呂は、心も体も癒されます


7時、バイキングでの朝食。

紗那丸は純日本人なので、やっぱり和食です。(*^o^*)

窓際の席をゲット・・・・。

外の天気は、曇り空。

そして、次々と素敵な衣装を身にまといながら、駐車場へ集合している団体さん。

札幌では、ヨサコイ祭りが行われているので、出場グループが

最後の練習として、駐車場で、華麗な踊りを披露。

カッコイイ~ですね。(*⌒∇⌒*)

そんな外での風景を見ながらの食事

久し振りに、1時間のゆったりした朝食にお腹は満足。


9時に友達夫婦が迎えに来てくれるので、帰る準備をして

チェックアウト。


札幌から向かう場所は、函館でございます ヽ(*^^*)ノ

移動時間約5時間


ポイント ・ ポイントでトイレタイムを取りながら、小樽に到着したのが1時過ぎ

最初に寄ったのが、函館港での 『ひゅうが』 見学。(前回、写真付きで、日記に書かせてもらいました。)

迫力があり、すごかった~~


そして、次の目的地は、今回宿泊するホテル。

湯の川温泉 花びしホテル


今回の目的は ↓ ↓


紗那丸のブログ-120610_1211~010001.jpg

スターダスト☆レビューのファンイベントの参加でした。


ホテルへ着き、チェックイン


受付をして、頂いた品はこちら ↓



紗那丸のブログ-120616_2125~01.jpg


このポーチの中身は ↓ ↓



紗那丸のブログ-120616_2124~03.jpg

スターダスト☆レビューと書かれた、電動歯ブラシ

スターダスト☆レビューと書かれた、手ぬぐい
そして、9日~10日の予定を書かれたしおり


こちらを頂き、自分の部屋へ


メンバーとの再会まで、あと数分


(*⌒∇⌒*)


次回の日記へ続く