今年は新入社員が2人入ったので、今日(6月1日)は、歓迎会 ♪ヽ(^◇^*)/



一次会は、居酒屋ですき焼き~~(^_-)☆ 

めちゃめちゃ、ボリュームがありお腹いっぱいですっ

ご馳走様でした m( _ _ )m ⇒ (^v^)

今回利用させてもらったお店は、めちゃめちゃ安くて

個人的に私も利用させてもらっているお店なのよね~♪


紗那丸のブログ-120601_2007~01.jpg



二次会は、いつものカラオケスナック

スナックでは歌わない紗那丸・・・・

ひたすらビール・カクテルを飲んで楽しい会話(;^_^A



三次会、メンバーから抜けて一人で行き着けのスナック豚饅頭へ

三次会もみんなと一緒に行ってもよいのですが 、少しだけ、疲れたので自分の癒しの場所へ

就職してから出会ったスナック。 数件あったけど、どこも店を閉めてしまい残りはこの1件のみ 

若い時は、みんなでワイワイガヤガヤが楽しかったけど

この年になると、一人で行き着けのお店で

ゆっくり、マッタリ過ごすのが心の癒しになってきている気がする。

そして、夜中2時30分に帰宅。



紗那丸のブログ-120602_0008~01.jpg


星がとてもキレイで、ず~っと眺めていたかったのですが


なんせ、お手洗いに行きたかった為、星を眺めるのは終了♪


そして、今の時刻3時40分前後、そとは明るくなってきました~


もうそろそろ眠らなくては・・・・(;^_^A


今日も、紗那丸chan、結構飲みましたね(∩。∩;)ゞ