今、録画してあったビデオを見ています


さんまのホンマでっか!?TV


芯の出ていないシャーペーンの先で


軽く腕に1本の線を書きます。


数時間後に、後が消えれば問題が無いのですが


赤く線が浮き出てきたり


ミミズバレのようになってきたら


アレルギー体質だそうです。


線が白く出てきたら、アトピーらしい。



で、紗那丸も早速自分でトライ !!


赤い線が出てしまった~~ w(゚o゚)w


ウソでしょ~~。 (*/□\*)


きっと、強く書きすぎたダケだよね・・・。


そう思い、先ほどより力を抜いて再度トライ !!


あらら~~。やっぱり赤い線が出てくる~ (≧□≦;)


更に、更に、力を抜いてもう1本ひいてみた。


線が出なかった・・・・ (;^_^A


今、両腕に赤い線が2本づつの計4本ありますっ[m:78]


私、メロンを食べると喉がイガイガして

あまり食べれないのは、アレルギーだからかしら?