今日(5/21(月))、職場の先輩に送ってもらって、


ちょっと紗那丸の家の前で車を止め、軽い長話・・・・ (∩。∩;)ゞ

紗那丸の家のお隣さんが途中で帰宅して、紗那丸は車の中から軽くお辞儀を・・・。

お隣さんはいったん、家に入ったのですが、奥様が出てきて・・・・


写真のジュースを差し入れてくれたの ヽ(*^^*)ノ


紗那丸のブログ-120521_2309~01.jpg


それから30分前後してから、またお隣の奥様が家から出てきて

魚肉ソーセージと、お皿にマヨネーズと醤油が入ったお皿を差し出してくれたの



wΣ(゚д゚;) → (;^_^A → ヽ(*^^*)ノ → m( _ _ )m → (^v^)


(えっ → いや~ → 喜び → ありがと → 美味しかった)

↑ 上のイラストを文字で表してみましたっ (;^_^A



とても、美味しかったよ~~。ただ、困った (≧□≦;)

お皿だけをお返しするのは失礼なので、一品添えたい。でも、添えるお菓子が無い


(≧□≦;)



と言う事で、紗那丸の持っているお菓子を添えてみた


(カレー王、いも子とこぶ太郎、じやかりこ(東海限定))


紗那丸のブログ-120522_0050~010001.jpg


お皿と、お菓子だけを渡して、すぐに家に戻ってくる予定が・・・・


おじ様が 『入ってきなさいっ。』


って、声をかけてもらい、断れない紗那丸 (∩。∩;)ゞ


22時30分までお邪魔しちゃいましたっ (;^_^A


いつもどおり、いろいろと食べ物が出てきて、お腹いっぱいで、帰宅してきましたよっ



そうそう、ディズニーリゾートの写真を見せてもらいながら、お話しで盛り上がりました~~


やっぱり、ディズニーリゾートは平日に行くが良いのかしらねっ


けっこう、アトラクションに乗れたみたいよっっ ヽ(*^^*)ノ



羨ましいな~~~ (≧∇≦)キャー♪