今年も、たくさんの方から誕生日プレゼントを頂いた皆様に


心から感謝しています。この場をお借りして、お礼をさせてくださいねっ


m( _ _ )m ⇒ (^v^)



☆ポーさん

 当日の素敵な誕生日メールと、TM NETWORKの素敵な画像をありがとうございますっ

 今も、たまに見ています m( _ _ )m ⇒ (^v^)

 


☆makiさん

 アメブロのプレゼント、ありがとうございますっ。早速、Myセレクトに登録しちゃいましたっ

 m( _ _ )m ⇒ (^v^)




↓こちらからは、名前を伏せさせてもらいますねっ(^_-)☆



☆Aさん


紗那丸のブログ

可愛いネコちゃんのハンカチ

ネコ好きの私には、とても嬉しいデザイン

ありがとうございます m( _ _ )m ⇒ (^v^)



☆Bさん


紗那丸のブログ

いや~~。お菓子大好きで、食いしん坊な紗那丸ですが~~

ありがたく頂戴いたしますっ m( _ _ )m ⇒ (^v^)



☆Cさん


紗那丸のブログ

ビデオは持っていたのですが2本組みで、なかなか泣けなかったのよね~~。

DVDは、3時間たっぷり入っているので、早速見させてもらいます。

ありがとうございます m( _ _ )m ⇒ (^v^)

あっ、お寿司もご馳走様でした。(^_-)☆



☆Dさん

              
紗那丸のブログ

紗那丸のブログ

春らしい素敵なデザインの衣類

普段着用にするには、もったいないので、外出用として

愛用させてもらいます。

ありがとうございます m( _ _ )m ⇒ (^v^)



☆Eさん


紗那丸のブログ

数ヶ月前に日記にアップした新作のお酒です。

日記を読んでくださって、プレゼントしてくれました。嬉し~♪

ありがとうございます m( _ _ )m ⇒ (^v^)



☆Fさん


紗那丸のブログ

素敵なレースのデザインのショール。お洒落の知らない紗那丸に似合うかしら?

外出用として、使わせてもらいますね

ありがとうございます m( _ _ )m ⇒ (^v^)


☆Gさん


紗那丸のブログ

可愛いデザインの小物たち。

洗濯バサミは早速使わせてもらってます。

ありがとうございます m( _ _ )m ⇒ (^v^)



☆Hさん


紗那丸のブログ

ネコちゃんの刺繍のブックカバー。

すっごく可愛いの~。で、このブックカバーの中身は


紗那丸のブログ

昔購入した、本ですが、最近人間関係でいろいろあり再度、この本を読み返しています。

おかげで、バスの中で堂々と読むことができます。

ありがとうございます m( _ _ )m ⇒ (^v^)



☆Ⅰさん


紗那丸のブログ

お洒落なバック。上の花柄のポーチはバックの中で小物入れとして使用中。

取り外してバラでも使えるのがお洒落ですよねっ~。

そして、そして


紗那丸のブログ-120411_2319~02.jpg

こんな素敵な花束まで~~心が癒されます。

ありがとうございます m( _ _ )m ⇒ (^v^)



☆Jさん


紗那丸のブログ

あれっ、小さいな~~(∩。∩;)ゞ



紗那丸のブログ-120412_0052~01.jpg

ニャンコ先生ですよ~~。それも手作りなんです。

バックのふすまも、花札のデザインも、全て彼女の手作りなんです。

ネコ好き(ニャンコ先生好き)の紗那丸にとっては、心の癒しです。

ありがとうございます。m( _ _ )m ⇒ (^v^)



こんなにたくさんの方から素敵なプレゼントを頂き、心から感謝しています。


あっ、モレは無いと思いますが、

『私もプレゼントしたのに、載ってない』

と言う方がいましたら、連絡ください。すぐにアップさせてもらいます。

(∩。∩;)ゞ