今更ですが、2月18日(土)は、親友の結婚式だったので
 
少しだけ親友の事を書かせてもらいますっ (^_-)☆
 
式は15時から・・・・
 
紗那丸は14時過ぎに職場を出て、タクシーで会場へ

結婚式場に着いたのは14時30分過ぎ
 
化粧室に向かい急いで着替えたのですが
 
めっちゃ、式の時間ギリギリ
 
もう会場前には新郎新婦がスタンバイしてたのよね~~
 
(∩。∩;)ゞ
 
 
でも係員の優しい心遣いのお陰で、新郎新婦の入場前に
 
席に着かせてくれたの~(ありがたいですっ)
 
 
親友の花嫁姿、本当に綺麗で可愛かった~(*^^*)
 
花婿さんも、カッコよくてホレちゃったよっ
 
 
花嫁さんとは、中学校時代からの親友
 
とても心の優しい彼女は、紗那丸が落ち込んでいた時に
 
自分の体調が悪くても、紗那丸の事を気遣ってくれて
 
ドライブに連れてってくれたり・・・
 
心が温かくて綺麗で素敵な女性

 
  
花婿さんは、本当に優しくてお茶目で紳士的で
 
素敵な男性
 
二人とも、心が温かい人達なので
 
その二人が、晴れて結ばれることになり
 
嬉しくて、嬉しくて、涙が止まりませんでした。
 
 
いつまでも、いつまでも、お幸せに
 
そして、その幸せをsanaeに分けて下さい☆彡
・・
 



$紗那丸のブログ-120218_1646~02000100010001.jpg
 
 
$紗那丸のブログ-120218_1625~0100010001.jpg

 
美男美女の結婚披露宴、本当は顔を隠すのがもったいないのですが
仕方ないですよねっ m( _ _ )m ⇒ (^v^)
 
 
 
$紗那丸のブログ-120304_1927~01.jpg


上のスヌーピーは、新郎新婦さんから頂いた品。幸せの形かなっラブラブ!
 
 
 
二次会まで参加して、三次会は個人的に紗那丸の行きつけのスナックへ(下の写真)。
お店の名前は “豚饅頭” シクラメンの和名です。
豚のグッツがお店の中にたくさん、ちらばってます(*^^*)

$紗那丸のブログ-120218_2244~010001.jpg
  
 
 
 
★確か、式で流れてた曲だったよね・・?(∩。∩;)ゞ(素敵な曲で大好き♪)





★紗那丸の好きな曲。学生の時は 『自分の結婚式にこの曲を流そう』 と決めてました。
 そんな日がくるのでしょうかねっ(*^^*)




あれっ、ウツ君……やっぱりカッコイイラブラブ!・・・(日記の内容と異なった文面でゴメンなさい)