プライベートでの忙しい一週間・・・・

まだ、残業がなくてよかったのですが・・・・・・。

サラ~リッと一週間の内容をご紹介

短めに書く予定ですが、もしかしたら長くなるカモ。

なので興味の無い方は読まない事をオススメします

(*⌒∇⌒*)






★1月16日(月) 朝は寒くて、マイナス20℃



あまり覚えてませんが、帰宅後

弁当のおかず作りに、雪はね・・・・

日記書きで 『あっ』 と言う間に一日が終了

雪かきは、本当に疲れます(≧□≦;)

ママさんダンプが大活躍の年ですねっ





★1月17日(火) この日も寒かった~でも、マイナス17℃



職場の方に送ってもらった~ヽ(^◇^*)/

そして、お隣のおじ様からメールが

『お雑煮を作りますので寄って下さい』



実は、年末にお隣さん夫婦と紗那丸の3人で

温泉に連れてってもらって、その時におじ様の手作りの

お雑煮をご馳走になったのですよ~~。

そのお味が最高に美味しくてね~~。

また、食べさせてくれるなんて嬉しい話しですよねっ



でも、いろいろと連絡する所があったので

この日はお断りしました。ごめんなさい





★1月18日(水) 温かい朝だったね~ マイナス11度



急遽、お友達4人でネコカフェに(∩。∩;)ゞ

また、行っちゃいました。


そして、その帰りに

エビのエキス入りのラーメンを食べてきましたよ~


神楽にある エースのジョー と言うお店。


紗那丸が食べたのはこちら ↓


紗那丸のブログ


紗那丸のブログ


ボリュームのあるチャーシュー

たこ焼き風のすり身

ワンタンに、おこげが2枚


なかなかのボリュームでした~~


次回はこちらを注文しから (^_-)☆


紗那丸のブログ



そして、またまた、お隣のおじ様からメールが w(゚o゚)w


『パソコンで聞きたい事があるので、申し訳ないですが、帰りに寄って下さい。』


みんなと解散した後に、おじ様の家に行きましたよ~~



ただ、ヒョンな事から、一緒にいたお友達も参加で

若者 (!?) が3人もパソコンを囲んで、夜中の1時30分過ぎまで

格闘してました~~


お付き合いしてくれて、お友達さん、巻き込んでしまって

ごめんなさい。そして、力になってくれてありがと~~

m( _ _ )m  感謝してます。

寝たのは夜中の3時でした~(∩。∩;)ゞ





★1月19日(木) またしても寒い、マイナス17度?



朝は、お隣の奥様が職場まで、送ってくれました~

おかげで、20分多く眠る事が出来て嬉かった~♪

ありがとうございます m( _ _ )m ⇒ (^v^)



帰りは、職場の方に送ってもらったよ~~

途中で、コーチャンフォーに寄って、

本から文具からCDから、いろいろ見てきました

(^_-)☆



そしてこの夜も、おじ様は、疑問の所があり

またまた、お邪魔しました。

この日は紗那丸1人で0時30分位まで居たかな~

(∩。∩;)ゞ





★1月20日(金) かなり凍れました~ マイナス20度?



今日もお隣の奥様に甘えて、朝は職場まで乗せてもらいました~

つくづく車って良いね~~。

この日も寒かったので、バス通勤だと職場までの距離が地獄ですっ

(≧□≦;)



昨日、お隣さんも納得したようで、この日は呼び出しがなく

早い時間から深い眠りに就きました~~





★1月21日(土) やっぱり寒かったね~ さて、何度だったのでしょうか?



この日は、バスで職場まで頑張りましたよ~~

でも、体が・・・イヤ、瞼が・・・重くてね



夜は、何もする気が起きず

洗濯しながら、茶の間でうたた寝状態でした~~

(∩。∩;)ゞ



あっ、夜に中学時代の友達からメールが

2月11日、婚活バーティーがあるので参加してほしい

との事・・・・・。


この日は、唯一の連休なのよね~~。

合コンとか、婚活パーティーとかの気持ちになれず

お断りしちゃった~~。


また、春以降に誘って下さい 

m( _ _ )m ⇒ (^v^)




★1月22日(日) 温かい日でしたねっ。



久し振りに、ゆっくりしたました~~

明日から、残業と言う話しも出ているので

心からユックリできたので良かった・良かった・・・

(*⌒∇⌒*)





こう振り返ってみると、何だか濃い一週間でした

(∩。∩;)ゞ





もし、最後まで読んでくださった方がいらしたら


退屈な文章に目を通してくださって

ありがとうございます 

m( _ _ )m ⇒ (^v^)



心から感謝しています♪