今更ですが、1月14に(土)の仕事が終了した後に

友人と待ち合わせをして、ネコカフェ 『チャペチセ』 に行ってきました~~


ネコちゃん達が、小さくて、めんこくて、

も~~、、、、、食べたくなっちゃった~~(∩。∩;)ゞ


紗那丸のブログ-120114_1900~01.jpg

↑ グレーでとても綺麗な毛並み。名前は・・・・(忘れちゃった~(∩。∩;)ゞ)




紗那丸のブログ-120114_1940~03.jpg

↑1月15日が誕生日だったのよね~。毛がモファモファで最高~

昔、紗那丸が飼っていたネコに似ているからペルシャだよねっ

名前は・・・・(あれ~。忘れちゃった~(∩。∩;)ゞ)



紗那丸のブログ-120114_1859~01.jpg

↑先週(?)手術したらしく、ちょっとおとなしかったな~

名前は・・・・(ふふふふふ~~。忘れちゃった~(∩。∩;)ゞ)




紗那丸のブログ-120114_1913~01.jpg

↑上のネコちゃんと双子の子。なかなか甘え上手な子

名前は・・・・(うんとね~~。忘れちゃった~(∩。∩;)ゞ)



紗那丸のブログ-120114_1905~03.jpg

↑この子の写真が一番多かったカモ~~

名前は・・・・(え~と。え~と。忘れちゃった~(∩。∩;)ゞ)




紗那丸のブログ-SH380170.jpg

↑上のネコと似ていますが、こちらのネコちゃんは

紗那丸の友達の飼っているネコchanです。

あまりにも似ていたので、載せちゃいました~

でも、このネコちゃんはもう13歳位かな~~。

ちょっぴり、デブネコですが、めっちゃメンコイの~~ヽ(^◇^*)/



そして、ネコと1時間遊んだ後は、忠和にある

美味しい、お好み焼き屋さんで

お好み焼きとモンジャを堪能~(=´∇`=)にゃん


ん~~、幸せ~~ラブラブ




やっぱり、ネコとモンジャは、心が癒されます(=´∇`=)にゃん