sanaの雑記

思いついたことやら、近況やらてきとうに書き散らしていきます!

アメブロで約2年記事を書いてましたが訳あってお引越ししました~!
夫婦して気分障害で3年ばかし通院してます。子供ふたり、猫三匹のにぎやか家族の日常。。。

テーマ:
今日の会社の蒸し暑さは尋常じゃなかった。
30分もしないうちにのぼせて熱出しちゃうし。

水を飲むくらいじゃおさまらなくて
汗ふきようのミニタオルに飲み水かけて
顔やら首すじやらを冷やしてみた。

凄まじい汗かいちゃったわ。



特に後半
よりによって一番暑い仕事が(^^;

全身汗だく。
Tシャツ汗びたし
おかげで、最後の仕事中に汗かわいて風邪ひいちゃったよ(泣)
咳が出て困った。

や~
今日は具合悪くなって早退する人がすごく多かったわ



ちなみに
意識朦朧として
鉄の棚に頭激突して痛かったや
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏が近づき
体力の限界と戦いながらお仕事してますが

今日仕事行ったら
ランキング入りしてました☆ミ

や~
嬉しいです☆ミ

最近へこたれかけてたけど、ちゃんと頑張ろうとか思いました☆ミ
あ~
そうそう
なんかいろいろ役とかもついて(これは時給あがらんのだけど)めんどくさいことも増えそうだけど
まぁなんとかやってみるです☆ミ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか
ここ数日、携帯からレスをつけようとしても、サーバーから応答がありません
になるので、
記事にして返事書く。
まず
眠剤はもう飲んでないです。
あまりに寝れないから一回飲んだら
翌日会社で寝不足より危ないことに(^^;

平衡感覚がおかしくなってしまって
あっちこっちにぶつかるは、ぶつけるは、おっこちるは(^^;

ものすごい猛スピードで移動してるから
ちょっとした距離感のずれで怪我しまくって(^^;
そうじゃなくても、もとから
ぶつけたり、転んだりが多いので(汗)



コンタクトは
お仕事用なので普段は眼鏡にしてます。
乱視がきつすぎるから、眼鏡で見ると実際よりかなり物が小さく見えてるので、小さな文字が瞬時に読めなくて(^^;



まぁ、そのうち
不眠はおさまるだろうと思うことにしてます。



6月になったら
また遊ぼうね



今日は
おそろしく日焼けしてしまいました(泣)

あっちこっち痛い
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は子供たちの運動会
昨晩までの雨がうそのように晴れていい天気でした。




今日も二時間睡眠だったけどちゃんとお弁当作ったよ

相変わらず、作りすぎたけどね

眠いのに寝れなくてつらいな
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらずの睡眠障害。
2ヶ月以上ずっと不眠気味です(^^;

最初はそれでも
五時間位は寝れてたけど、だんだん減って今は毎日2~3時間って感じ。

ぶっちゃけ
この睡眠時間で
毎日肉体労働はキツイわ(^^;
九時間拘束の八時間労働
この八時間ずっと動き回ってるんだよね。

通勤片道一時間半弱(^^;



2週間くらい前からは
キングの
不眠症
のキャラのごとく
幻覚が見えて困るわ~
仕事ちうだけだけどさ。

ゴールデンウィーク週間の九日間のうち
1日しかお休みしなかったら、風邪こじらしちゃったし(^^;

最悪のコンデションの日には
泣けてきたけど
頑張って会社行った。


先日も
へこたれそうな日があったけど

負けないでね

とメール貰って
なんとかくじけずにすんだ。



躁状態ならまだしも
鬱状態なのに
よく頑張ってるな
と自分でも思う。



負けたくないわね
自分にも病気にも☆ミ


今の会社は
数字に終われなければストレスもないし
仲良しさんもいっぱいだしで楽しいのだけど
一番仲良しの子と言ってるんだけど
夏を乗りきれるかどうか体力だけが不安。



早く
睡眠まともになるといいな。

こんなに動いてるの
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日眼科に行ってきたら角膜が傷だらけで
目の傷の写真も見せて貰ってビックリ。

なんで傷がいってるか心当たりがないので質問してみたら
眼も唇と同じなんだって。

乾燥は大敵ってことで(^^;

コンタクトレンズを作りに行って
目の治療をすることになりました。

話は変わって



誕生日に
コムサカフェで奢って貰ったケーキの画像です

私のは
ケーキと言えるか謎だけどあせる

なんかアップする画像ないか携帯の中さがしたら出てきた。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき来たメルマガに
CDプレーヤー付き冷温庫とやらが載っていたが…

需要あるの?

若い子には便利なのかな?
自分の部屋でジュースとか冷やして、CDも聞ける!って事なのか…
久しぶりのブロクなのに、よくわからない内容でゴメンね

なんか、気になったもんで。
しっかり商品見に行った私だったりする(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜勤明けに初詣で栃木まで来ました。

昨日の今頃は、雑煮食べてた。

さすがに眠い!

バイクで来たので、すごい寒かったよ!
バイクの後ろで120キロのスピードはさすがにキツかったな~(;^_^A アセアセ…

風がすごい

これから、千葉に向かって帰ります
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日遅れですが…
明けましておめでとうございます!

アメブロを始めてから三度目の正月を迎えます(^-^)/

最初の正月からのブログの友人達数名とは、今はリアルでのお友達として付き合えてて嬉しいです!
1日の夜、最後の夜勤の予定でお仕事行って来ましたが…

すごい忙しかったけど、充実感いっぱいでした!

固定のバイト決まるまでは、ちょろちょろペースど入ろうかな~?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。