「ラピスラズリ」;64 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。

2016年01月31日O-Crest
「ラピスラズリ」
ワンマン公演ありがとうございました!


誕生日にワンマンができてすごく嬉しいです。
関わってくれた全ての方ありがとうございます。


今回色々やらせていただいて、
グッズで小説を書かせてもらったり、
二部制にしてもらったり、
『星屑と形』を初披露したり、
ゆきみさんの曲を演らせてもらったり、
本当に恵まれた環境にいるなと再確認させてくれました。


ゆきみさんの曲は演りたかったんだけど、
今までタイミングとかが難しくて中々出来なかったんです。

それがファン投票でセットリストを決めた4周年ワンマンで
『Chronus』がランキングに入ったことで、
「やってもいいんだな」ってみんなが思わせてくれたので
今回の公演でセットリストに組み込んでみました。

やるならこのタイミングしかないかなって。
それに、俺が選んだってことにも意味がある気がしたので。


事前にゆきみさんにLINEしたら快く許諾してくださって嬉しかったです。
ありがとうございます!


『星屑と形』も披露できてよかった。
ライブで一回聞いただけじゃ全貌はよくわからなかったかもだけど
雰囲気だけでも掴んでくれてたら嬉しいです。


3月26日東京ドームシティホールでのワンマンへ向かってる途中のユナイトさんですが、
また一ついい思い出が出来たのでそれを含む全てを連れて
ワンマンへ臨みたいと思います´-`)

これからもよろしくお願いします。

image

image
メンバーに最大限の謝意を。