「札幌Crazy Monkey」;59 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。

札幌Crazy Monkeyありがとう。

酸素がなかった。
みんな大丈夫ですか(*_*)

クオリアいい曲だなぁいい曲だろーって思いながら叩いてた。
何故かみんなに自慢してる感じ。
いい曲なのはみんなも知ってると思うけど。笑


箱の作り的に俺の姿が見えた人とそうでない人がいたのかな。
こっち側的にはわりと後ろまで見えてた。


「北海道好きになってください」って言われたけど
北海道好きだよ。笑
もっと好きになった。笑




道民が沢山居たのが結構嬉しい。