「HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2」;57 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。

HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2。
ありがとうございました。

チェキに8月5日って書いてしまった……。笑


なんか酸素が薄かった。笑
みんなの熱のおかげなのか
ライブハウスの設計上のことなのかわからないけどすごかった。


ライブする前に少し心配事があってんけど
あんまり関係なかったな。笑
ある程度の成長はしたってことかな。わからんけど。笑

MCで話した個人的なテーマの温度の話は少し雑だったかな……。
解りにくかったかも。

まあでもツアータイトルにもあるような
ツアーのテーマもそうですが、
掲げた本人たちがどれだけできたかを見て欲しいかったし、
個人的には宇都宮でも見せれたかなと思った。


来てくれた人達はどうでしたか!



image
髪の毛染めました。