「」;37 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

朝。


1月30日大阪MUSE。
「青色硝子玉」
本当にありがとうございました。

またお家に帰ったらゆっくり書きます。



なんとなく会場BGMの紹介を。


ねぇ / Perfume
プラチナ / 坂本真綾
とある星空の下 / Chanty
似非林檎 / アルルカン
テロメア / EVE
キラリ☆ / 東京女子流
プリズム / YUKI
flow / SCHOOL FOOD PUNISHMENT


全部、俺に何かを与えてくれた曲達。

バンドさん以外全部女性ボーカルだって今気付いた。笑



この中だと特にプリズムが思い入れ深い。
YUKIさんは俺の元です。


バンドさんはChantyさんとアルルカンさんから一曲ずつお借りしました。

とある星空の下はLiNバンドでコピーしてから
俺の中で大事な曲になりました。
まさに俺に何かを与えてくれた曲です。

もう一回やらないかなーLiNバンド。


似非林檎は歌詞が好きなので。笑
あーなんかそうだったかもなーって思う´-`)
FictionとAliveと迷った!


テロメアは単純に聞いて欲しくて入れてみました。



他にも入れたい曲はあったけど
絞った結果こうなりました。

本当はユナイトの曲も入れるっていう
よくわからないこと考えてたけどやめた。笑


でもライブでMeaningできたので◎