「渋谷ジールリンク / ライカエジソン東京」;14 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夕。


渋谷ジールリンク、ライカエジソン東京店
でユナイト初インストでした´-`)

初めまして´-`)

渋谷ジールリンクは家みたいなものっていうか家なので
インストは何回かしたことあるねんけど、
実はライカエジソンさんでちゃんとインストするのは
初めてでした´-`)




俺誤解を恐れずに言えば、インストが得意じゃない(嫌いとかじゃなくて)ので
前のバンドとかも最後までインストだけはずっと緊張しててんけど
今回もやっぱずっと緊張してた´-`)笑


いや、でも頑張った´-`)笑
なるべくこう、緊張してる感をださないように!笑


一部は結さん、ハクさんに
二部は未緒さん、LiNさんに
助けられて色々と進行できました´-`)

もちろん来てくれた殆どの人にもっ!
ありがとうございます( ˘ ч ˘ )


image
なんか意外と喋るってめっちゃ言われた( ˘ ч ˘ )笑