「渋谷公会堂」;7 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」


かなり遅くなりましたが
渋谷公会堂ありがとうございました!!

改めてお疲れ様でした´-`)


本当に色んな人にお礼を言いたいです。
ありがとう。


この日を迎えるまでに沢山色んなことがありました。

最初に加入の誘いがあったとき
俺はユナイトには入れませんって
ずっと言ってた。


自分がユナイトに入る想像も出来なかったし
なによりEVEの解散発表した直後くらいで、
バンドをすることの難しさを感じてたから
ユナイトのテーマの重さを背負える自信が全然なかった。


でもそんな自分を信じられるようになったのは
他でもなくメンバーだったしゆきみさんの言葉でした。

メンバーが信じてくれた自分を自分も信じてみようって。


こっちに来たのは7月末くらいで全然時間はなかったけど、
何故かこのメンバーだったら出来る気がしてた。


でも心の底ではずっと怖かったのかなって今は思う。

ゆきみさんやみんなの思いを俺は全部背負うんだって
それまで強がりに近い何かを持ってたんだけど
それを受け入れてくれるかすごく怖かった自分に
Uの最初のサビの歌詞がすごく刺さって
めっちゃ感情が溢れてしまった。

と同時にね。

あの日って
実質メンバーが変わってるので
すごく不安な気持ちでライブに来た人もいたと思う。

それでもユナイトを応援したいって思って
それぞれの覚悟の中みんな来てくれたんだと思う。

そういう人がいるっていうのは解ってはいるつもりだったけど、
なんかあのUの前のMCの時に、
みんなのユナイトを思う気持ちがぐわーって伝わってきてっていうのもあって。


その時から
今度は届ける側になったんだから
これからは絶対にみんなを笑顔にしてみせるって思った。

ゆきみさんの思いと一緒に
この場所を守り続けたいと思います。



最後Eniverが終わって前に行ったとき
みんなの声がすごく聞こえて、すごく嬉しかったです。
俺の答えが少しでも伝えられたかなって思えました。

あの日「加入します」って言ったこと、
間違いなんかじゃないってすっごく思えた。
ありがとう。



8月16日渋谷公会堂という大きな舞台には
みんなのおかげで立つことができました。

でも、まだここからだって思います。
終わらせはしません。


僕らにはどうしても叶えたい未来がある。


これからもよろしくお願い致します!


image

image

image

image