どーも!さなっちです!
{DF89B198-9587-4F29-8A41-8C8F5297B892}

ボード行ってきた!!!!
福島県の猫魔スキー場でしたイエローハート

あああ!!!
今ものすごく眠い!!!チーン

今回は、シーズン初めてという事で
とにかく雪に慣れたかったニコニコ
がむしゃらに滑りまくって
めっちゃ楽しめましたキラキラキラキラキラキラ

ちなみにさなっち以外で
4人写ってるんだけど
そのうち3人はまさかの初対面←

なかなかすごい展開でしょキョロキョロハート

帰りに、前にも動画撮らせてもらった
真岡のラーメン屋さんで食べてきたもぐもぐ
{FC15778D-DBA3-4F5C-9686-2E68232CB564}
ウマ!!!他にもチャーシュー丼とか
3種類くらい食べたラブ

とりあえずね!最近思ってるのは
『さなっちの周りには』
スノーボード女子が少な過ぎる!!!
そもそもスノーボード人口自体も
少な過ぎる!!!ショボーン

ボードやる方達とも
もっと仲良くなりたいなピンクハート
{13BD616B-2227-4528-9A73-12470F9474D0}
もうこの板何年目よ←
ウエアもビンディングもブーツも
全部買い換えてなさすぎてヤバイニコ

今日の猫魔は人めっちゃ少なくて
最高でした星星星
{48466200-8220-4674-8211-0E484FA3C4B1}
雪モフモフピンクハートピンクハートピンクハート

《最近の動画はこちら!》
そわんわんとガールズトークした動画


ビアードパパのシュークリーム動画


視聴者さんから頂いたもの紹介&お礼動画


またね!!!