こんばんは!さなっちです!
佐野アウトレット行ってきた!
{C8E899B0-6472-4C21-A022-631F37EF9104}
ハロウィンぽい背景ニコニコ
このかぼちゃ本当に置いてあったよ!
{2FC1E207-C25A-4AFC-9633-614032224CAE}

お昼に食べた
麺屋ようすけのラーメン!
{16D0EE7F-2DBC-470B-B34F-58924EC0D67A}
あっさりなのにコクがある感じ!
(コクってなんだ)
適度に塩味があって美味しいニコニコ

つるつる〜キラキラキラキラキラキラ
{42670119-7569-4322-97AE-05C2C465565E}
そのあと
アウトレットで買い物しながら
コールドストーンでハロウィン限定の
アイス食べてきたキラキラキラキラキラキラ
{18895F1B-5195-4B0A-827E-FCA9378195BF}
左がマイスイーティーポテト!
紫芋アイスに、安納芋だったかな!
芋がめっちゃ甘〜くて美味しかったよニコニコ

手前がママズパンプキンパイ!
シンプルなかぼちゃアイス星
タネとナッツ食感が美味すぎたキラキラ
{BF3AA5DB-3E4F-4D94-AFF4-250B20D8BEAB}
買い物もたくさんできて楽しかったよ!


さて10月入ってからの動画は...星
コンビニパスタ食べ比べ!

3万人記念!

プレートが『ありかとう』になってることに
気付いた人いるかな(笑)

ホットプレート活用動画!

ダッカルビでもタッカルビでも
どっちでも良いらしいOK

そして初のメイク動画!

とにかく楽しかったニコニコ
食べる動画も食べない動画も、作るの
楽しすぎる!これからもそんな感じで
やっていこーっとキラキラキラキラキラキラ

またね!!!