こんばんは!
今日はご飯食べに行ったりしてたよニコニコ
{39FCB9DB-5AE3-4F4F-9DB6-A24FC776CC19}

和食屋さん(お寿司屋さん?)で
お造りとか食べたニコニコハート
{BB713159-FB64-4B34-92E2-A918EA4C7D7B}
調理の仕事上、刺身は見慣れてるんだけども
かなーり豪華だったラブラブラブ
わくわくするよねこういうのニコニコ

玉子焼きめっちゃふわっふわキラキラキラキラ
{BE403188-A4D3-4F91-B8A9-30C01B82FA28}

そうそう!牡蠣も!
わたしめっっっちゃ牡蠣好きなんだよねニコニコ
{1B0D77D4-0147-40C9-8D62-A63EBBCB793A}

んで、食べるより喋るだったから
その後ピザ食べ行ったよニコ
{A325CC76-540B-4D08-A23E-EF7022FC9BA4}
これすーっごく美味しかった!
バジルとマスカルポーネ(たぶん)のピザ!

んで、洋梨のデザートピザピンクハートピンクハートピンクハート
{08BE1D9E-2E4E-44D0-9A6D-D22DEC5DC6E6}

満足して眠くなって
電車で爆睡したピンクハートピンクハートピンクハート

明日からまた仕事頑張ろ!
んで、動画も頑張るニコニコニコニコニコニコ

今日は
ゆっくりできた休日って感じだったな星

あ、明日からスタバ新発売スタートだよ!
なんとかグラノーラフラペチーノラブ
飲んだらまた更新するね!


最近の動画はこちら星星星

スーパーのパン屋さんって
全国にあるんだーって知った日の動画!
秋のおすすめパンがいっぱい!
かましんのポンヌフで買ったから
栃木県の人はぜひ行ってみてねグラサン

事務所決まったよニコニコ星

今はただYouTubeをやりたいニコニコ
だから、YouTubeを
メインにしてる事務所に決めたのピンクハート

タレントとかファイターには
なりたいなんて一回も思わなかったけど
YouTubeはずっとずっとやりたかったキラキラ
私の夢に直結する場所。

だから、やりたかった事が
少しでも出来てる今が幸せだラブ星

大食いの人って勘違いされるのが
めっちゃうざいけどwww
これからもマルチに頑張る!!!

起きたら仕事前に動画撮ろーっと
またね!!!