こんばんは!さなっちです!

{FF17A411-32F9-483F-87E0-F545AB74C284}
キタヨキタヨ\(^ω^)/

15日から新登場の
ほうじ茶クリームフラペチーノ!!!

昨日発売だったから
当日に行きたかったけど
昨日はマジで記憶がない
(多分寝てたわ←)
{044F4E65-B028-40BF-BEC6-388B7F1F3EDE}
最初ミルク感が強くて
あれ!?ってなったけど

後からほの〜かにほうじ茶の香ばしい
良い香りがしたよニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

ウマーーーだった!!!
{B88C5D2C-8ADA-4CBB-86A2-3721DE70433B}
上にキャラメルソースと
シュガーだって!

私はすぐ混ぜちゃったけど
そのまま食べるとカリカリ?
シャリシャリするんだってニコニコ
試せばよかったーーー\(^ω^)/!!!

、いやでも美味しかったからなんでもいいー!
{0734AC19-3FFD-4295-AA39-24D81A7A36F0}
次は月曜日かなー!動画更新しますニコニコ

アプリは盛れる!(気がする)
あとインスタのフィルターも神!
ずっとアプリで写真詐欺だったから
サムネで現実に引き戻されるワタシ←


ほいじゃ、今週の動画はこちら!

カーネル生誕祭という名目で
安くチキンが食べられた動画←


賛否両論あるけれど
できれば応援してほしい動画←


スタバの秋メニュー全種類買ってみた動画←
(次回いつやるかわかんないから見といて)


ファミマの大好きなトリプルセットを
どうにか再現したくて作ったやつ←
紅生姜忘れて落ち込んだ(笑)

あれ!今週4回出してる!?

いつもは週2〜週3だからね!
いつも不定期だからね!
通知オンしといてねニコニコラブラブ

もう夜中に上げたりしないから(´;ω;`)
(先週の悲劇)

じゃあまたねキラキラキラキラキラキラ