こんばんは!さなっちです!

今日もお肉←
{B152EDBC-F428-4E4F-A1B9-E5474A4927FF}

家で食べるのはお米だけど
外食するなら肉が食べたいですニコニコ
(基本的に、朝は家で
夜は外で食べる日が多いかな!)

さすがに同じお店に
2日連続では行けないから
駅から近い方の
しゃぶしゃぶ食べ放題にしてみた


そういや、この前
アイスティーフロートなるものを飲んで
見事にハマりました←
{97857DD8-B68C-4A60-8081-4E430934AD55}

普段は9割コーヒーだから
ようやくカフェイン生活から
抜け出せるかと
思ったんだけどな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ元気だから問題ないかなピンクハート

{C6D50778-78A1-45EA-A04A-8183AFE83C37}

いちごフレンチトーストラブ

このメニューに
帰り際に気付いた・°・(ノД`)・°・
食べたかったーーー!!!

次回は必ずニコニコ


ネットが重いのかなんなのかで
全然繋がらなくて
呟いていた件ガーン

今朝やっと動いて
動画アップロードできましたショボーン



やっぱり部屋の明るさ全然違う気がする!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

卵かけご飯に一番合う組み合わせって
結局なんなんだろー?と思いまして
撮ってみましたもぐもぐ見てねハート



ではまたヾ( ´ー`)