こんにちは!さなっちです!

聞いてください!

昨日の話なんですが
ワタシ1年ぶりに熱が出ましたチーン

熱が38度を超えて
意識朦朧としてご飯も食えないので
病院で点滴打ってきたよニコニコ

1日経って熱は下がってきたけど
未だ布団から出られません

今も頭ガンガンしますが
なんとかiPhone押せるくらいになったので
ブログ更新してみますピンクハート

はい!

{0318D712-5DE0-4B5C-ABC8-7BF58F092C9D}

いつのまにか更新していました!
『笑う佳代にはメシ来たる!』
の中華食べ放題後半戦(・∀・)ハート

見てくれた方は
どーもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

またまた色々と
ゆる〜く喋りながら
食べ放題しておりますニコニコ

{2C3C6429-06A4-4855-9804-73A841FC7B40}

動画の中でも言ってましたが
これ撮影12月なんだよねニコニコ

{CFF23B0F-CD9B-4065-8CCD-9C78C75BC571}

楽しかったーニコニコハート

{8E2C8ECF-6568-4313-B184-5F6AEE03ECC7}

でね、この日
ワタシ、左側の親不知がね歯
めっちゃ腫れてんの←

{EF4B6885-83FB-4758-950C-03B1C5360ED5}

だからあえてのこの髪型なんだけどね
(ちょっと隠したかった 笑)

{DFB4BB83-2A01-44FA-BED2-7F9EAD75229E}

あれなんかちがうなーって
気付いてくれた方は
大正解ですショボーン

今はもう4本とも抜歯したから
腫れることはないでしょうハート

では、下に貼っときますので
見てないかたは
こちらからお願いしますキラキラ




そして今日は佳代ちゃんの
お誕生日〜〜〜ニコニコハート
おめでたーーーい!!!キラキラ

{BC099F5C-0C2E-40B6-9840-78F0C2206A9C}

写真をね、集めたんだけど
こう見ると懐かしいねニコニコ


以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)