こんにちは!さなっちです!

大食い女子で
お寿司の食べ放題したよハートハートハート
{0FC48809-FD28-4FAE-8ED8-9879D85D6CC0}

ちなちゃん佳代ちゃんもえちゃんとニコニコ

新宿にある
きづな寿司さんに行ってきた〜キラキラ

{32054D97-47CC-4B02-BBDE-E4AA00577716}

ここに来るの久しぶりすぎて
めちゃめちゃ嬉しいよ(´_`。)ピンクハート

{CCD621C8-8B58-478E-8CEB-9552EAFCC495}

うにハートいくらハート

{FE40B09A-E4AF-4300-B9F3-10438947C3F2}

うにもいくらも
大好きキラキラキラキラキラキラ

{E78A4257-D245-4F69-A41F-6494BF4300B3}

炙りえんがわもニコニコハート
この組み合わせは最高〜〜〜OK

1回で頼めるのは30貫までだから
選ぶのにすごーく悩むのよね〜

{05AE5E70-8505-4E4A-9E85-DA619DFBDB69}

写真が炙りえんがわとイクラとウニで
溢れかえったよ〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

{85F66E05-ACE4-4BD0-A50D-7A52002EA7F1}

時々サーモン&中トロキラキラキラキラキラキラ

{4C9A5FD3-77CA-4736-B056-0884CDA2F647}

どれ頼んでも美味しいキラキラキラキラキラキラ

面白い店員さんも居て
楽しかったなーーーピンク薔薇


それから
大森はサイドメニューだったら
これが好き同率1位
{05CEE1B2-15B2-4DFA-AECC-A71D84FC9D52}

あおさ&あさりのやつラブ
クリームチーズの酒盗乗せ

サイドメニューはみんなそれぞれ
好み分かれてて面白いニコニコ

{9DF30C2B-4251-421A-B980-15F5918957F8}

楽しすぎて時間過ぎるの
めちゃめちゃ早く感じたあ( ´艸`)

またみんなでどこか行きたいな照れキラキラ



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)