こんにちは!さなっちです!

食べ放題めぐりピンクハート
{95C86C6A-A7D7-4E54-A5A9-6D7B4C35F0D3}

ナポリの食卓さんに
行ってきたよーーーニコニコ

{0F703B9C-930C-493F-ABF3-1823DCEE9D53}

ここも、パスタなどの
メインメニューを1品頼むと
ピザが食べ放題になるお店ラブ

{8EB5D82F-3641-4EA1-A4D7-3FBEA140CCD8}

生ハムパスタハートピリ辛なのニコニコ

なんかね、ラー油にハマってから
辛みに強くなってきたあ〜

ただ、なぜか・・・香辛料というか
スパイス系の辛さは無理だけどね(´;ω;`)
多分香りのせいかも←


ここのお店はサラダバーがあって
取り放題〜食べ放題〜ラブ
{D4F81279-6EA8-4523-8A58-87DF637FFF60}
嬉しいピンクハート
シーザードレッシングがあれば
ちゃんと野菜も食べるよキラキラキラキラキラキラ

ピザは耳までふっくらしてて
{E9C2C1FE-8546-45B1-ABD8-38301B549AB8}

作りたてがめちゃめちゃ美味しいピンクハート

{62A93E11-375B-4CAC-836A-EA7096BDAFCC}

料理ってやっぱ
出来立てが一番だもんねニコニコ

チーズLOVE〜愛してる( ´艸`)

{8CEC5987-E67A-4A66-9898-5000D7DA554B}

今回は、50ピースと
ちょっとしか食べてないけどピンクハートピンクハートピンクハート

やっぱり時間制限も無いので
ゆっくりできたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もちもち系大好物だから
もち明太子ピザは神でしたラブ
{7F064713-0132-424F-BD63-6C6F40989F08}

一気に6枚くれたあ〜ニコニコピンクハート
これって何枚まで頼めるんだろね?


先日みさとちゃんからハートハートハート
{6EA98A76-EA49-463A-A4C6-48044555E7C3}
長野土産のりんごのお菓子赤薔薇
和菓子ぽくておいしかったな〜キラキラ

ナツさんからは、京都土産で
そばぼうろラブ
{59F3B955-D707-4B01-920B-473541DC2F08}
ザクザクしてて凄い食べ応えある
お菓子でした照れ

2人ともありがとう〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


これからまたちゃちゃっと
親不知抜歯してくるよ〜照れ
{4A358439-4509-4B02-80D2-6ABD39038B2B}

以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)