こんにちは!大森です!

タリーズさんラブなうハートハートハート
{9109A839-7CA4-401E-B6A1-394D23630027}

これから移動してご飯行くから
とりあえずこれだけ〜〜〜ニコニコ


さてさて、今日のカフェタイムは
TULLY'Sさんの
『ブラッドオレンジジュース赤薔薇
{48D43F64-90B7-4CD6-9831-2E8DD11261C0}
甘くてスッキリピンクハート


初めて飲んだときは
真っ赤なオレンジジュース!?
って超ビックリした←

大森がカフェにハマった理由は
きっとコレかもニコニコ
{0ECC7E53-4759-4AE0-AFB6-96BEE316D588}

コーヒー飲めるようになる前は
いつもこれ飲んでたなあハート

もうずーっと前のことなんだけどね音符

{B673A893-43CD-4414-94A9-E43F29EA7AAA}

この空間も好きなのだ( ´艸`)

{2CD93DC3-9F5B-49BD-9CFD-0609D30F5E96}

そしてそして
レモンはちみつもおいしそう〜〜〜ラブ
{263EA4B8-7CA1-4935-94BA-61C293CD9B9B}

おうちにあるタリーズハニーが
無くなったら買いに行こうかねOK(・∀・)


お休みだから
ちょっと買い物とか色々まわって〜ハイヒール

3COINSさんで
春夏用の靴下とかも
買ってきたよピンクハート
{D63DBF37-7673-4401-8B9C-1A52F178B165}

見て見てこれ(〃∇〃)
透けてんの超カワイイ〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

{AFC14D08-A502-4E49-9A4A-82BB5FB5176C}
食べ物以外は、あんまり
載せないつもりのブログだったけど
可愛すぎて思わずニコニコ


追記キラキラ
16日東武宇都宮でイベント出演するよピンクハート
観覧無料だよニコニコ
{05C5ACBD-9B71-4B5D-9DBB-68FCDE0ADD09}

以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)


ーーーーーーーーーーーーーーー
☆*:.。. Thank you .。.:*☆

ブルーローズさん

今日、宇都宮東武デパートの

チラシ見ましたよ。16日に、かよ姉と

大食いチャレンジするんですね。

行きたいなー(^-^)vいつも応援してます。

→本当ありがとうございます💗

見てくださったんですね(´;ω;`)喜

また改めて、ブログや

各種SNSで詳しく告知させて頂きます(^ω^)

ぜひ来てもらえたら嬉しいです♡♡♡


ーーーーーーーーーーーーーー