こんにちは!大森です!

佳代ちゃんと2人で
スタバさんに行ったら
こんな看板がありましてニコニコ

{B8A3186B-6640-42EE-9A0B-17747AA82D68}

あれニコ最近またなんか新発売!?
って思ったら...

{5611C7F4-E6C3-43CD-B5AB-573AFC8A4540}
東京・千葉・神奈川・埼玉だけで売ってる
『一都三県 限定』のドリンクでしたニコニコ!!

わーーーキラキラ栃木県には無いし
なんかラッキーーーキラキラ

って思って飲んでみたよ〜〜〜\(^p^)/

{30A7A86F-EC3C-4AA9-8AF1-E7AFF8A894A8}
→『シェイクンアップルグリーンティ』

ほぼリンゴりんごって感じだけど
後味でほのかに抹茶!!!ラブ

{3B6D1631-C824-4BA2-AFE0-3C3EA6F3279F}

さっぱりしてて美味しかった〜ピンクハート

{F586FFE0-941E-45F2-8C73-8281CA997856}

佳代ちゃんは色々カスタムした
抹茶クリームフラペチーノ照れ

{CE91B1E4-6B75-4451-84C0-3317DFF52EB8}

この日はみんなで
お花見する予定だったけど桜

着いた頃には土砂降りの雨!!!!!!

{B5522F88-D036-4BAD-9ECC-99875F57C817}

でも、こんな可愛いパンダパンダ
お花見スポットが上野駅内にあって

{74CFFF9A-9227-4E02-92F4-0ED5B4C9CC3E}

ちなちゃんも合流して
駅ナカでお花見お団子
パンダパンダパンダ

{8F551E5A-BAEB-46B0-A301-BABAAA71E352}
何気に楽しかったよニコニコハート



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)





ーーーーーーーーーーーーーーー
☆*:.。. comment THANKS .。.:*☆

ryookaaさん
砂奈ちゃん、無事に抜歯が終わって
良かったねっー(*^_^*)!
大丈夫かしらぁ……と気になっていましたが、
安心しましたっ~~~♪
これからも美味しいもの、
たくさん食べてねっー(^○^)♪

→ありがとうございます(´;ω;`)☆
下側の親不知ってだけで
無駄に緊張してしまいましたーっ!
いつも通り食べられそうで良かったです♡

ーーーーーーーーーーーーーーー