こんにちは!
栃木県の大食いモデル☆大森砂奈です!

スターバックスさんから新発売の
抹茶プリンGETニコニコハート
{AF7B53CB-DC2D-4D5B-995E-0F292232153B}

4月1日に発売だって聞いたから
最初はエイプリルフールの
冗談だと思いつつ(´・ω・`)

今日行ったら売ってたよピンクハートわーい
{9B1E4C4D-6DA9-42BA-9A94-C6C355D927A6}
(スタバプリンと一緒にほうじ茶ラテも

期間限定での発売だし
すぐ売り切れちゃうよね〜!?
って思ってたけどショボーンアセアセ

{D998F094-70CA-4F3E-B5FC-167FC59D1615}

意外にも普通に
買えたから嬉しい〜チョキニコニコ

{E1907CAB-51ED-4F8C-BDE9-A05B4ADE1568}

もしやここは穴場!?キラキラでも
やっぱ地方だからなのかなグラサン


おうちでさっそく食べてみたよ!
中身はこんな感じでした
{05F4DB22-1AEE-4E2A-863C-20178E5ED25E}
底に抹茶ソース入ってるーーー(・∀・)!

濃厚なめらかプリンだねニコニコ
相変わらず美味しい

{1A612951-0AC4-46B8-A78F-7EBCF230A696}

抹茶の味もしっかりしてるし
このシリーズで抹茶が1番すきかもハート

ソースが濃ゆいから
まぜまぜするとちょうど良かった〜

特に個数制限も無いっぽいので
とりあえず家族へのお土産にもしたくて
4個買ったのOKチュー

{B4D70B94-2E60-466A-BBA6-F92A31FBCE0C}

4人家族だからねキラキラ

{B03E014D-B9A2-4743-B469-87DEB1C00260}

今日めちゃめちゃ天気イイ晴れ最高!

午前中は宇都宮からちょっと離れたとこで
お米作りのお手伝いしてきたよ〜チョキキラキラ
楽しかったーーーニコニコ


まだ時間も早いから、これから
買い物とかも行けるじゃんハイヒールいぇーい
お腹もすいてきたし
遅めのランチは何にしよっかな〜ナイフとフォーク



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)