こんにちは!
栃木県の大食いモデル☆大森砂奈です!

友達と2人で
食べ放題行ってきたよラブ
{8697DDD3-1B4A-41BF-B079-A06F17782871}

宇都宮駅東にある
『モダンパスタ』さん照れ

メイン(主にパスタ)を選ぶと
ピザが食べ放題なんだってーキラキラ

{EC7E61EA-A890-4F33-9868-0A2704B82D56}
バジルのピザとチーズのピザウインク
これ特に美味しかった

こんな感じで
店員さんが回ってきてくれるよニコニコ
何枚食べられるかな〜キラキラ


選べるパスタは
海老のトマトカルボナーラピンクハート
{8226C4DF-C09A-4B63-B307-2C621D89FD5B}
バジルソースがアクセントOK

カルボナーラだけどもトマトソースで
バジルも食べられるっていうねチュー
欲張り\(^p^)/
{80A19E66-EDB4-42A0-9341-FAA81BD98B30}

友達が食べてた
明太子クリームも美味しそうチョキ

{D68F980D-2743-4104-B9B5-BAE49AAD1287}

ピザはストップかけるまで
延々と持ってきてくれるのが嬉しいピンクハート
{6F44A872-FBCD-4785-94E3-1047785F64C0}
色んな種類食べたいから2枚ずつニコニコ

とか言いながら
一気に4枚貰ったりも( ´艸`)
{478953B6-7976-4FA2-B6CA-3CD9AED62B43}

お店のラストオーダーだったから
最後はホールで作ってくれたよニコニコハート

\チョコバナナピザ&もち明太子ピザ/
{4F3C55EA-2C11-4815-87F6-1E6B68B6F420}
美味しく頂きました〜照れ

チョコバナナラブ
甘くてうまっピザ生地にチョコって
こんなに合うんだねキラキラキラキラキラキラ
{7653C00C-EAE8-47B4-B733-B3D4F96B9355}
最後に頼んだのがこれで良かった(≧▽≦)


値段も、別でサラダとか頼んだけど
色々合わせてもドリンクバー込み
1人1500円以内だよハート

かなーり安いからお得だし
ドリンクバーに大好きなはちみつあるし
店員さん神対応だしめっちゃイイお店

また行きたいな〜ウインク


以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)