こんばんは!
栃木県の大食いモデル☆大森です!


これから夜ご飯食べに行くんだけど
その前に・・・キラキラ

マクドナルドさんから新発売の
メロンシェイクだよハート
{B0F9E8B5-963D-43CE-9A8E-CCE98596C6FD}

色もメロンっぽいし
ちゃんとメロンの味するね〜(OK^-゜)

ちょっと溶けたくらいが
食べごろ〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

{344B59C9-C40C-48B9-A4D4-8F30DAF5F78D}
クリーミーでうまうま〜ニコニコ

発売してから気になってたけど
やっぱマックさんでは
メロンのシェイクが1番好きハート

{BE9FD2A2-5C30-4D0A-B9AB-1D9EF52908B2}

さくらえび塩🦐桜
シャカポテも食べた照れ

こちらもお初です
Lサイズ2個でトレーがポテト祭り←
{22A928F5-8D42-4ACA-99D0-464DAAA7F114}

とにかく海老の香りが凄くて(笑)
横に居た友達が
『めっちゃ海老じゃん!!』って
びっくりしてたよ

{8A7988F3-E9DF-49FC-899E-29FC2DDF25BE}

てりたまバーガーもねハンバーガー

そして、今さらだけど
桜マックフルーリー桜

{DC4F3CAA-2072-44E6-B49A-387822696E2B}

中にサクサクしたワッフル照れ
しかも意外と多く入ってて嬉しい←

ポテトにつけて食べるの好きなんだけど
この食べ方もアリだよね(・∀・)

{7BFD93A4-25FA-4152-B5BF-714152015D75}

甘過ぎなくて美味しい
4月の上旬までの販売らしいです照れ

{A797FB6A-5146-4023-A80D-6082118E8125}
終了前に食べられて良かったキラキラ

春の新メニューって
結構どれも美味しいから
この時期は色んなもの試したくなるねチョキ



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)



ーーーーーーーーーーーーーーー
☆*:.。. コメントTHANKS.。.:*☆

ま〜に〜さん
(๑´ڡ`๑)
回転寿司でこんな遊べたら
いーなー。俺もいってこよかな。
この佳代ちゃんが、綺麗だな

→回転寿司楽しいです(*≧∀≦*)
佳代ちゃん髪色変わって
更に可愛くなりましたね♡♡♡

科学要塞所長さん
雪焼けしなかったですか?(・・;)
iPhone出てきて良かったですね。(  ̄▽ ̄)
→ガッツリ日焼け止め塗りましたよ〜☆
ボード始めた10代の頃は、知らなくて
めちゃめちゃ焼けましたもん(´;ω;`)

osaさん
俺もスキー場行くとカレーばっか。(^.^)
グランデコ、ユッケ丼あるなんてオシャレ!
味の方はどうかな。

→タレが美味しくてご飯が進む味です☆
やっぱりカレー食べますよね!?
スキー場行くと、なぜかカレーが
食べたくなるんですよね〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーー