こんにちは!大森です☆

{617613F8-5407-4B78-9D42-3866BD09488F}

プロントさんのいちごみるくが
予想以上に美味しくて
ビックリしてるーーーニコニコ

{1B174734-4DF7-4BF6-98E0-735731A13540}

新発売の
つぶつぶいちごミルクいちご

いちごの果肉めちゃめちゃ入ってるよピンクハート
{FEAF28A8-813E-43D0-A00D-0EB29A38E91E}

久しぶりに行ったから
今さっき気付いたけど
いつまであるんだろう?ラブピンクハート

期間限定かもだから
プロントさん行ったらしばらく
これにしよーっとチョキ

{FDBFDB71-2672-456A-B9C3-343BA064FC0E}

混ぜ混ぜしたら
ピンクになって可愛いーっハート
春っぽくていいねキラキラ

パスタも食べたかったんだけど
時間ないから諦めた〜ショボーンパスタしょっく!


この前みさとちゃんと
sizzlarさん行ってきたラブキラキラ
{50D4C97C-98F3-493F-80EE-AAD8446A4D5F}

新しいサラダ出てたよハート

ドレッシングにカレー粉入ってて
スパイシーな感じキラキラキラキラキラキラ

{343AE6CE-7A99-4575-8D30-9D746E7EE4BB}

ヨーグルトアイスが復活したら
また週3くらいで通いそう(笑)


以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)