こんにちは!大森です☆

この前、宇都宮市にある
鎌倉パスタさん行ったよラブハート
{1F986B44-EAF0-4184-80D5-35AD8E68E1C5}

メインのパスタを頼むと
ドリンクバーやサイドメニューが
全部食べ放題になるお店ウインク

{63F49351-A765-46F7-B295-F7D156B9EFE3}

サイドはお惣菜系が多いかなピンクハート

サラダもあってキラキラ
野菜スティックのソースっていうのかな
バーニャカウダってやつが
美味しくてずっと食べてたよ照れ


パスタは〜〜〜!
{85C91B75-6A37-470B-9696-EB613489059F}

明太濃厚クリームパスタ
辛口ボンゴレロッソ

{96AD38D5-2E48-45B8-A3E7-F92DD9E7618B}
ピリ辛でウマ(〃∇〃)
チーズかけたら辛味もマイルドニコニコ

パスタパスタは食べ放題じゃないけど
2個頼んじゃったイェーイ


焼きたてパンも食べ放題〜〜〜ハートハートハート

{B65FE8AF-56F2-4373-A173-6E319390F275}

店員さんが写真撮ってもOKですよ〜って
撮らせてくれたあ照れピンクハート

{0E61B33D-A468-40F6-A020-9FA65F10351D}
焼きたてってフワフワしてて
1番美味しいよねニコニコ


宇都宮市の飲食店さまは
神対応が多いな〜って感じますキラキラ

食べ放題のお店でも
もっと食べてね〜ニコニコって
言ってくれる所が多いから嬉しい

{CF54700E-3125-48C8-AD62-A6A79AC2590B}

この前あそんだときに
ちえこからお土産もらった(・∀・)キラキラ
ありがとうハートハートハート

よーじやニコニコ
{5254E2C5-D7BA-4700-A65F-CF54E861B6C4}

以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)