こんばんは!大森です☆

{197772ED-7529-4B49-8C10-91148796CAA2}
Twitterで引用ツイートしたので
知ってる方もいらっしゃると思いますが

中島佳代ちゃんのYouTubeちゃんねる
→笑う佳代にはメシ来たる!
『中華151品爆食すごろく』サイコロ
後編が公開になりました〜ラブ音符



前回と同様に
大森も出させてもらってます照れ
中華街での食べ放題の
続きだよ〜〜〜ピンクハート

ピータン豆腐とザーサイはマジで
初体験(・∀・)キラキラ

中華でも小籠包とか
麻婆豆腐とか青椒肉絲とかは
よく食べるけどなあ照れ
{1C5E0E15-8C0E-4500-B043-FE943E91D68A}

今回はね、珍しく
恋愛についてだったりハート

好きなタイプとか
ガールズトークしてたから
前とはちょっと違うかも〜キョロキョロ!?

{350ACAD6-CF04-4CB4-88B5-AE06F0C14466}

既に見たよって方は
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

貼っておきますので
まだ見てないよって方は
こちらからハート



ここからは、動画見た人だけしか
わからない話題なんだけどニコニコ

大森の好きな生野菜
第1位は『玉ねぎ』かな〜キラキラ

あの辛いような苦いような味が好きでニコ

サラダ用の薄いスライスじゃなくて
焼きそばとかに入れるような
厚くブツ切りしたやつを
生で食べるのが好きーウインクハート

セロリと食感が似てるっていうねグッ

{D177963C-2720-4DD9-8C3B-0721F4C3A06C}

感想もお待ちしてますキラキラキラキラキラキラ



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)


ーーーーーーーーーーーーーーー
☆*:.。. コメント返信.。.:*☆

大見さなえさん
さなさん!♡ 私は上は親知らずなかったです!
そして下が、全部埋まってる&真横に生えてるから切る→抜けるまで削る→生えてる方向に抜く→縫う。でした(°_°)笑
さらにそんな休みとれないって無理言って
左右同日に抜いたから(普通片側 上下ならあり)
3週間噛めなかったです( ;∀;)馬鹿だった。笑
ちなみにペコちゃんのほっぺになります。笑

→わ〜!さなえさんもなんですね☆
体験談ありがとうございます(´;ω;`)
やっぱ数週間かかりますよね!
大森は片側だけだから、1週間以内で
治らないかな〜って期待してます笑

さひろさん
私、四年近く、持病もあり痛くても我慢してましたが何度も痛い思いするならと、入院して、全身麻酔で、親知らずを四本抜きます!+親知らずのせいで、曲がってしまい、親知らず抜いたら、ぐらつく奥歯も2本の計6本抜歯することになってしまいました!親知らずって痛いですよね。
→入院までになってしまうのですね!(´;ω;`)
私も親知らずが奥歯を圧迫していて・・・
虫歯にならなくても、抜かないと
奥歯が曲がるって言われました!
早めの対処って重要なのですね(´;ω;`)

まーみるさん
ほっぺもかわいいですね。。。
→いえいえ!こんな腫れたら
外出不能レベルになると思います( ;´Д`)

ぴぃーさん
痛みは心配ですよね。麻酔の浸透は
上はスポンジ、下は大理石だと聞きました。
痛みを感じたらすぐに手を上げて
追加麻酔をお願いしましょう。

→なるほど!やっぱりそうなのか( ˙-˙ )
上って結構楽ですよね☆麻酔効くし!
大理石と聞いたら、親知らず抜歯するの
更に恐くなりましたよ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー