こんにちは!大森です☆

見たい映画があって
インターパークのmovixへカナヘイきらきら

ここに来たら
やっぱり食べるよねピンクハート

{C87F7B6C-92E4-4214-BE3D-E48DD8EE7412}

Lサイズのポップコーンカナヘイピスケ

塩味とキャラメル味の
ハーフ&ハーフカナヘイきらきらうまっ


そして
見たかった映画とは
こちらです(・∀・)

{1B61B72F-D1A4-4C0D-A6CB-8E518688A6A2}

SAO

劇場版ソードアートオンライン
ーオーディナルスケールー

ネタバレ防止のために
内容は省略しますがカナヘイピスケ

とりあえず、キリト君は
相変わらずカッコイイです(笑)

特に最後の15分間は
本当に感動しました照れ


大森もVRの仮想空間行ってみたい
ARとVRなら断然VR派かも

{0E852FE1-F84B-4C5D-A0DF-8DB332DAA6E9}

大森の記憶が正しければ
2012年頃に、とちぎテレビでも
放送してたんだよね( ´艸`)

毎週見てたら大ファンになってラブ

第1期の『アインクラッド編』は
どーしてもリアルタイムで見たくて
次の日が早かろうが
夜中までずっと起きてたな〜(笑)

思い出して超懐かしくなったハート


(SAOの話するとキリが無いので
もし熱く語れる方がいらっしゃいましたら
ぜひTwitterでお話ししましょうラブ


入り口で見つけたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
GODIVAの巨大ショコリキサー\(^p^)/

{0B92193D-C59C-4D3F-9AD9-ED728017392F}

ということで
本物のショコリキサー飲んだよ〜〜〜カナヘイきらきら

甘ーーーーーい

{99C4CBCF-6680-473A-80A2-68C0627951B5}


以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)