こんにちは!大森です☆


{9E0361DB-1BD2-4C5C-82F3-85EB496E7998}

ハーゲンダッツの華もちシリーズ!
『きなこ黒みつ』と
『ごま胡桃』を食べ比べてみたよラブ


\じゃんっ!つながるうさぎつながるピスケ
{51B3EEEA-9D49-423B-94E1-2FA6BF477687}

中身こんな感じだったよ〜カナヘイきらきら

少し溶かしてからの方が
もちもち感が強くてオススメカナヘイピスケ


きなこと黒みつは相性抜群OK

{5658103A-B4ED-4D61-8F3E-7D88198332A1}

黒みつが濃い甘さだから
さらに甘くなるカナヘイきらきら

初代華もちシリーズが出たときに
食べたことあるけど
変わらずの美味しさだねラブ


そして、新発売のごま胡桃!
胡桃が良いアクセント〜〜〜OK照れ

{CC6B97BA-902A-4A3F-8EBE-8A2EE9C428F0}

黒ごまソースうまっっっハート

これね・・・
一口ずつ交互に食べるのが
1番好きかなあ(笑)



余談ですが・・・

大森の知ってるお店に
【ごまアイスサンデー】って
メニューがありましてね(・∀・)

{D1034138-42B6-43DA-8637-DF9541F84F8B}
(先月で終わっちゃったらしいから
もう無いよ〜泣)

すーっごく味が似てるのカナヘイきらきら
黒ゴマアイスにきな粉と黒みつピンクハート

まさに!華もちシリーズを
組み合わせた味だったあ〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり


そういうわけで、2つ一緒に食べても
違和感なく美味しいんだなーと
思いましたっOK(・∀・)うまうま


{B8664150-303A-4D8D-BE2C-0D5452948C1A}

さて、今日もがんばるっグーグーグー



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)