こんにちは!大森です☆

今日から3月ですね!!


昨日の更新したあと、みんなが
2月も楽しいブログありがとって
言ってくれて本当嬉しかった( p_q)

こちらこそいつも見てくれてありがとハート


今日もラー活してるよ〜〜〜〜チョキ


と言うわけで!
宇都宮ラーメンフォルダPart10はカナヘイピスケ

{F124B950-25E1-4AE4-A50F-3F1204D1C23A}

今回は、前回と同様に清原エリアの
ラーメンに行ってきました(・ω・)bカナヘイきらきら

せっかくそっちまで行くなら
って、友達に言われ...あんぐりピスケハート


『二代目 村岡屋』さんに
行ってきました〜〜〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{7FD3F960-D488-4C15-A4E2-ECE4C741CC8A}

らーめん!つけ麺!豚丼!!!

そして、麺を隠すほどのチャーシューね

{7BF23E23-A08A-42C9-B184-4C273F5743D4}

つけ麺は太麺で
普通盛りでも300gあるよ(・∀・)

{99374C2C-5E3C-467E-9E1E-9E37E4C3290D}

もちろんラーメンもラーメイエローハーツ

{D5BB8557-4626-4B48-8D8A-EECC27C47B26}

あっさり透明感のあるスープ

ハムみたいなチャーシューカナヘイうさぎぷるぷるカナヘイきらきら

{8CE9F0EF-C8CD-4A8A-8C76-86730370F0B1}

麺は、手もみ麺にしたんだけど
これ見て〜〜〜〜〜カナヘイピスケカナヘイきらきら

これが『手もみ麺』ラーメ
{2C92F0E8-0B65-444D-A206-BBF399AAD12E}

つるつるしてて、喉越し最高ハート
スープと絡みまくって美味しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

この麺初めて食べたあ(〃∇〃)

あっさりだけど満足出来るよ



【おまけ】

{D3A71055-9954-4901-BF6E-032C64CCC533}


メンマ長っ!!!



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)