こんばんは!大森です☆

ツイッターにも
ちょこっと載せてあるんだけど

埼玉県、川越にある『蝦夷』さんに
行ってきました〜〜〜ハート
{C288548B-26C7-442A-A3A6-8D0CC5FA1FBA}

店長の岡安さんとカナヘイきらきら

蝦夷さんは、前から色んな人の
ブログとかでメニューを見てたのでカナヘイピスケ

ずっと行ってみたかったお店 カナヘイ花

{130A6AEF-A9AD-4E86-9CDE-509F90860B96}
みさとちゃん、ロシアンさんラブピンクハート


大森の大大大好きな唐揚げ
{C84B1CB0-FEB8-4289-A9AD-0DE581A21032}

好きなものを好きなだけ食べるっていう
念願叶って嬉しい(´_`。)幸せカナヘイきらきら

{FE0BC87B-C5C6-40D9-9C59-A32BC78E2755}
一個一個が大きくて、味も濃すぎないし
やわらかジューシーで美味しすぎるハート


ロシアンさんが唐揚げ山脈って
言っていたのが、ツボでしたラブ
ほんと山脈みたいカナヘイきらきら


かよちゃんとつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1
後ろにさりげなく らすかるさん(笑)
{39281D31-A294-44A4-98E4-45DCC480E862}

皆さんと一緒にここに来れて良かったピンクハート

{27050C4E-A6AB-465C-8BD2-8E65D7B19048}

ぜひまた山脈食べに行きますハート

他にも色々料理頼んだんですが
美味しかったから、また後ほど
ブログで紹介したいなキラキラキラキラキラキラ

{EB599CCB-E881-4CBF-AF53-950F785D14EE}



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)




ーーーーーーーーーーーーーーー
☆*:.。. コメント返信.。.:*☆

日本コナモン協会東京事務所どるふぃんさん

いつもブログの更新を

楽しみに読ませて頂いています!
ラーメン、お好きですね~~(笑)
私の一押し宇都宮ラーメン屋さんは、、、
ちょっと市内からは遠いですが、、、
 花の季さん!
是非、お出かけ下さいませ~~~~

→わ〜!おすすめ嬉しい☆

調べたら、確かに駅前からは距離あるけど

そんなに遠くなかったです(*≧∀≦*)

せっかくなので近々行ってみます〜♪♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーー