おはようございます!大森です☆


ハートが超可愛いカナヘイピスケ
これ『バター』なんだよ〜OK(〃∇〃)
{C0A1CF45-9269-4539-A6A7-9592BF047D9D}

昨日ブログで言ってた
宇都宮市インターパークにある
ラーメン屋さんです〜〜〜ラーメ


大森の宇都宮ラーメンフォルダPart8は
【煮干し中華そば のじじ】さん(・∀・)カナヘイきらきら

{2893ABF0-C283-4AD9-A2FA-01123C6FA5F8}

魚介スープなのに細麺〜キョロキョロ

ラーメンビギナーなわたしは
煮干しとかの魚介スープ=太麺で
博多とんこつラーメン=細麺みたいな
単純な考えしかなかったから
ちょっとびっくりしたよとびだすピスケ2ラーメ

{947AD64A-E2A5-485A-AD4F-691B8E2110D7}

味の濃さが▷EASY ▷NORMAL ▷HARD の
3種類から選べるんだけど
大森は無難にNORMALにしてみたラブ

{BCF8668C-42B2-4E8C-AD0F-CD0AFB0B0D24}

そして、トップに載せた画像はこちらです!
ニボバタごはん&昔話ごはんカナヘイピスケ
{97E947CA-DC20-47FE-B009-9D3F8AD00ADC}
どっちも200円だよとびだすうさぎ1


ニボバタ=煮干し&バターなんだけども
この組み合わせがめちゃめちゃ合う!!!!

そのまま食べても美味しいし
ラーメンスープかけるの絶対おすすめ
{3826FA9E-EFC4-4B4A-B2CB-D3042A95A1F5}
これは頼んで正解ハート


でねカナヘイうさぎカナヘイ花追い玉(替玉?)がね・・・
すっごく衝撃だったの(≧▽≦)ノ


\じゃんっカナヘイきらきら
{8030CA1B-BDC2-4A1D-8495-50A12172E5DE}
(追い玉も200円!)


これですあんぐりピスケカナヘイきらきら
すでに完成しております(笑)

『この状態』で来るんだよ〜〜〜ラブ

味がちゃんとついてるから
そのまま食べられるのカナヘイハート

だんだん味が濃くなってきたら
ラーメンスープで割ってラーメ最後まで
美味しくいただけちゃうやつです照れ

{9BE055EF-B07F-4534-B99B-CAD89584F05B}

ごちでした〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

今まで、友達とかラーメン好きな知り合いの
口コミでお店選んでたんだけどね!

そろそろ、ラーメンウォーカー栃木版でも
買ってみようかなラブハートって
ハマり過ぎかな〜〜〜カナヘイ!?てへぺろうさぎ


以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)





ーーーーーーーーーーーーーーー
☆*:.。. コメント返信 .。.:*☆

ぴーさん

宇都宮に住んでいるので
宇都宮のお店を紹介してくれるのは
嬉しいです
これからも楽しみにしてます☺︎♡
→わー(*≧∀≦*)同じ宇都宮〜☆
ありがとうございます!個人的に好きな所
ばっかり行ってますが、これからも
見て頂けたら嬉しいですm(_ _)m

科学要塞公衆便所所長さん
健康診断のその他は、異常無かったですか?
( ̄▽ ̄)たくさん食べる人は内臓に負担がかかるので心配です。(>_<)
→まだ血液検査の結果が出てないから
何とも...ですが、いつもA判定なので
そこまで心配ご無用です(*≧∀≦*)ノ
わりと健康体なのです☆

ーーーーーーーーーーーーーーー