おはようございます☆大森です

{D52ED30A-B129-41D2-8E2B-1D2791C46E49}

新幹線に乗ったのですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
出発進行カナヘイ花行ってきます(・∀・)


この前、またまた佐野アウトレットに
行ってきたよピンクハートピンクハートピンクハート
どーしてもまだ冬服スカート買いたくて!

んで、帰りにゴディバのフローズンカナヘイきらきら
{E811AE56-C245-4B42-B156-9FD3111A91C0}

今回は、これにしたよカナヘイきらきら

ミルクチョコレート
クレームブリュレトリュフ(長い←)ハート
{6F1E5ADB-7B3C-4556-82B5-06E41D12A9C5}

3月15日までだって〜カナヘイびっくり

期間限定とか場所限定ってなってると
頼みたくなる不思議な現象カナヘイきらきら

ホワイトチョコレートのミルクティーも
気になってたけどなーカナヘイピスケsold outショックなうさぎ

{C5536504-F42E-4E8E-BCBE-A1D016F7E550}

ビターなカラメルソースのおかげで
本当にクレームブリュレっぽいラブ

{5314AC51-7414-49B3-9299-E662562D66E0}

今のところ、どれ飲んでも当たり〜カナヘイピスケ



ああ、そろそろラーメン食べたいラーメ
でも健康診断あるんだよねびっくり
なるべく控えなきゃ\(^p^)/
(と言いつつ甘いものは食べる)



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)




ーーーーーーーーーーーーーーー
☆*:.。. コメント返信.。.:*☆

ま〜に〜さん
これで、無制限とか!
( ๑•◡ુ•๑)
俺も行ってみたい
ちょーうまそー。
お腹すいた
→そうなんですよ!無制限って
神すぎて(´;ω;`)いつも行っちゃう☆
しかも2000円位だからコスパ的にも神!

ーーーーーーーーーーーーーーー