おはようございます!大森です☆

昨日のアイスの余韻が・・・カナヘイうさぎカナヘイきらきら
佐野アウトレットねー、もう春物とか
結構あって楽しかったよラブ

冬物は、めちゃめちゃ安くなってるし!

まだ寒いから、冬物セーターハイヒール買うなら
この時期は狙い目だよねハートハートハート


朝の支度中〜カナヘイきらきらメイク終わりっアイシャドウブラシ
{A078D1F6-CBC1-4CDC-9700-7E4F7292E9DE}

このかぼちゃスープいつも飲んでる照れラブラブ
お気に入りだよ〜〜〜カナヘイピスケ

{0701BEE0-A9E1-4D4C-9A2E-7857A606CBBF}

そのまま飲んだら冷たいけど
かぼちゃスープって温かくなくても
美味しいのねカナヘイピスケ大森ぬるいの好きカナヘイきらきら


朝ごはんはひじきの煮物食べたよピンクハート
これは手作りじゃなくてコンビニの(笑)
{1EE011A1-F911-42D1-8B3C-0CEDB0C22454}
たまに手抜きカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
コンビニのお惣菜も手軽で良いよね照れ
手作りの時は枝豆入れるのチョキ


あとねあとね、友達がくれた
お土産のしらす飯とかつお飯照れキラキラ
{2474A46E-794A-499D-8831-0FA34665A8A4}
ちえこありがとう〜〜〜ピンクハート

これめちゃめちゃ便利照れ
んで、美味しい(・∀・)最高

そういえば、おばあちゃんから
小包が届いたっぽいので
開けるの超楽しみ〜〜〜てへぺろうさぎカナヘイ花

美味しそうなのあったら
ブログで紹介するねっカナヘイピスケ



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)






☆*:.。.コメント返信.。.:*☆

ターさん
凄い美味しそうだねー!写真も上手くなった(上からですみません…)カメラ買ったのかな?
→ありがとうございます!
カメラ買ってないよあいふぉんです!

------------ーー------
これからは、できるだけコメント返し
してこうと思ってますカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
いつも見てくれてありがとうカナヘイきらきら