おはようございます!大森です☆


豆まきした〜〜〜い(笑)カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{CB921B52-C8D5-4CDB-B47F-541E051FB2E8}

今日は節分の日なので

朝ごはんに恵方巻き作って食べたよピンクハート


買い出し行く時間がないから

中身は家にあるもので超テキトー

{F8E0A2FB-F3A1-4C0F-ACF3-74AA6A1C3FE9}
恵方巻きといえば7種らしいので

卵焼きとカニカマと野菜ちょこっと
あとは桜でんぶとガリと天かす
(完全にお弁当用の食材ですね


どうしてもあと1種類が足りなかったから
最後にマヨネーズちょっとだけ線引きした!

一応これで7種類でいいよね(・∀・)笑


巻き巻き←
{DFA5540C-23D0-4C8D-8047-7B4FBE0B5556}

MY巻きす〜

大森は海苔巻き系大好きだから
これあるといつでも作れて便利照れ


天かす入れるとサクサクして
めちゃめちゃ美味しかったよハートハートハート

おすすめ〜カナヘイきらきら

{74DE75E3-3510-4F48-A710-524F74817B07}

煮物入れても美味しくできるよねあんぐりピスケ


ひじきとかいつも作り置きしてるんだけど

ちょうど食べちゃってて無かったあショックなうさぎ



今年は『北北西』らしいので

方角を調べて黙々とてへぺろうさぎカナヘイ花



朝のテレビで恵方巻き特集やってて

全面ローストビーフの恵方巻きとか

恵方巻きサイダー?(酢飯味)とか

売ってるらしい!!!!!!


すーっごく気になってるよ照れハートハートハート



食後は、恵方巻きっぽいデザートカナヘイピスケ

頂き物です!ありがたや〜(〃∇〃)ラブラブ

{8B6A9415-D014-4298-9503-5068E4A941D6}
めちゃめちゃ可愛い模様カナヘイうさぎ

ロールちゃんって言うんだって
初めて見た!!!うさぎちゃんつながるうさぎピンクハート

大森が買い物に行く近所のスーパーとか
コンビニには売ってないから超嬉しいカナヘイきらきら
そしてウマーーー!!

あと冷蔵庫に6個くらいあるあんぐりうさぎ


甘いものはいっぱい食べられないから

2、3本ずつゆっくり食べますハート




【おまけ】

いつぞやの写真←
{13F43ED3-7C02-4CBF-956B-B168B0420EE7}

昨日は、ツインテールの日カナヘイキャンティだったねウインク
カメラロールカメラ探してたら
もう1枚あった照れ(古いから画質悪っ!)

たぶんもう年齢的にもやらないだろうから
記念に載せときますチョキ(≧▽≦)



以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)