おはようございます!大森です☆
朝ごはん食べながらブログ書き書きウインク

今日は〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

{68B6338A-EF2D-477D-8390-0504EE0CD55A}

おでんだよ〜〜〜おでん左おでん真ん中おでん右
見えないけど昆布もいるよ〜ラブ

{A2DAC4E2-D6CE-4F55-AAE9-B4546B84D599}

もち巾着とはんぺんが好きすぎて
めっちゃ入れた(笑)ラブ底にも入ってる!
もちやばいよ〜〜〜大好き鏡餅キラキラ


【大森の好きなおでんの具ランキング】
1位 もち巾着
2位 はんぺん
3位 たまご
ですな(〃∇〃)もうずっと不動の地位←



ここで、ちょいっと小話ハート
ついこないだテレビでやってたんだけどね!

おでん屋さんが選ぶ
美味しいおでんの具ランキングだと
1位は確か『ローソンの絹厚揚げ』って
言ったんだよね〜キラキラキラキラキラキラ

すっごく意外じゃないですか!?

ちょうど車の中で見てたから、そのまま
ローソン連れてってもらったんだけど
厚揚げ売ってなかったの〜〜〜
(巾着も売り切れだったー


でも大好きなはんぺんは買えたよピンクハート
{2D218AF3-A221-4DC6-9130-1E73434E6C91}

弾力凄いところが好き照れキラキラ

ちなみに、検索するとやっぱり多いのは
セブンの大根派とタマゴ派だね〜〜〜(・∀・)
美味しいもんねチョキ

あと大森の周りの友達は
ファミマが1番って言ってたよニヤニヤ

そんな言われたら迷うわ(´・ω・`)
みなさんのオススメは何ですかー??


とりあえずね、この前食べられなかったから
LAWSONの絹厚揚げめっちゃ食べたい!
ちょー気になるっラブ


以上!大森砂奈でしたヾ( ´ー`)